2011年12月9日金曜日

産直スーパーのオープニングチラシ

新小岩にオープンしたスーパー「産直マルシェ」のオープニングチラシを制作しました。

12月3日のオープンまで一切の告知もなく、オープン当日朝の折込チラシのため、
表面はロゴマークと案内図を極力大きく入れてインパクトを付けてみました。

まずはお店をお客さんに知ってもらう事が重要!

スーパーは商圏エリアが狭いため、口コミなども重要なポイントになります。

私もオープンには顔を出しましたが、あいにくの雨にもかかわらず、
オープン前にはお客さんが並び、まずは一安心。

後日店長さんに来客数を聞きましたが、
折込数に対する来客数が約7%とまずまずの数字。

来週のチラシは「マグロフェア」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿